忍者ブログ

MOSGEN

入り口 個人的なあれやこれや

自作の小説です。

初めましてmosgen( もすげん )です。

パニック物やゾンビ物を見たり書いたりしています。

更新は不定期になります。
 
第一弾「終焉のコドク」です。
 物語としては完結しておりますが、こちらでは全てを表示出来ません。何故か更新出来ないので諦めております。
下記にある「小説家になろう」まで御出で下さい。
   
拙い小説ですがよろしくお願いします。
 
拙作の小説『終焉のコドク』が「コンプティーク12月号」(11月10日発売)に取り上げていただけるそうです。
雑誌の中ほどにネット発のコンテンツを紹介する記事があり、 そこに編集部のおすすめ作品を紹介するネットの宝箱というコーナーで取り上げてくれるそうです。
本屋さんなどで見かけた時には、ぜひお手に取ってみて下さい
  
「小説家になろう」さんでも同時投稿しております
 ☆ゾンビパニック小説(長編)(完結)
第一弾「終焉のコドク」 引きこもりニートvs強く進化するゾンビ

*続編は作成中 2016年秋ぐらいに発表出来たらいいな・・

☆  ホラーミステリー小説(中編)(完結)
第二弾「五穀の器」 行方不明の姉を探す女子高生の話

*七話作成する予定。

☆サスペンスミステリー小説
第三弾「サヨウナラのかたち」 記憶喪失の主人公、目が覚めたら亭主と娘が居てビックリ

☆タイムスリップ冒険小説
執筆中

☆怪物パニック小説
執筆中

   ブックマークと評価ポイントが貰えたら嬉しいです。


こちらは「ストリエ」さんで書かせていただいております
 
☆ショートホラー小説(短編)

やってくる
エレベーター
白の衣装タンス
初心者向けパソコン電源の入らない時の対処方法

☆ファンタジー小説(短編)
見慣れた天井
チェックポイントキーパーの掟

併せて読んでいただけたら幸いです
PR